2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばら」以降の少女マンガを気ままに読み比べ《内容紹介》 | トップページ | 「愛と哀しみの宝塚」第1回は「5人のオスカル」 »

2006年2月16日 (木)

宝塚ばらの伝説

「ベルばら・レジェンド」第1回は池田理代子先生インタビュー

 1974年の初演以来、4度目の再演が行われている宝塚歌劇団「ベルサイユのばら」。今年の1月9日には公演回数が通算1500回を記録し、観客動員数は370万人を超えました。その伝説的舞台を、宝塚OGら関係者へのインタビューや、当時の報道資料をもとに解き明かす連載企画「ベルばら・レジェンド」が「ベルばらKidsぷらす」で始まりました。
 1回目は原作者の池田理代子さんインタビューです。作品への思いや、昨年の韓国公演の感想を聞くほか、オスカルやマリー・アントワネットが笑わせてくれるなんて、許されるの??など、「ベルばらKids」が始まったワケもお聞きします。全文は「ベルばらKidsぷらす」でお読みいただけます。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/02/16 7:03:00 宝塚ばらの伝説 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/8668297

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルばら・レジェンド」第1回は池田理代子先生インタビュー: