2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 楽しく読めてためになる歴史エピソード集《内容紹介》 | トップページ | ル・ルーとアンドレが観光スポットをご紹介《内容紹介》 »

2006年2月15日 (水)

ベルばら絵日記

何でもあり!のイラストコラム《内容紹介》

「ベルばら絵日記」内容紹介
 少女マンガ好きのママさんイラストレーターが気が向くままにイラストやコママンガを投稿します。「原作を見ないで描くあのシーン」「私が考えたオスカル様のドレス」など、何が出るかわからないドキドキ「絵日記」。(このコーナーは毎週水曜に更新します)

執筆者紹介
icon11 なとみ みわ
マンガチックで、べた〜なイラストを得意とする炎の熱血ママさんイラストレーター。おもに女性誌(「Caz」「Saita」「with」「女性セブン」)やウェブサイトで活動中! 「ベルばら」と「ガラスの仮面」を心から愛する。

ベルばらで好きなキャラクターベスト3は?
…もちろんオスカル(う、美しい)!!
 次はアンドレ(男らしくなられて・・・)!!
 3番目は外伝に出てくる姪っ子のル・ルー(賢い)

なとみ みわのホームページはこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/02/15 7:09:28 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/8668339

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもあり!のイラストコラム《内容紹介》: