2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« そびえる太陽王 1701年 | トップページ | ベルばらKidsフィギュアをプレゼント »

2006年2月22日 (水)

交換日記

オスカルは別格

 丹治さんこんばんは。書き込みありがとうございます。「ル・ルー八面六臂(しっちゃかめっちゃか)」にあるとおり、ブログ開始にあたって、ライターの皆さんに「ベルばらで好きな登場人物を3人あげてください」と質問したのですが、全員、「オスカル」の名をあげていました。

 ただ、同じ「オスカル」でも、順番や表記に微妙な違いがあり、皆さんのプロフィール欄には、いただいたそのままの形で掲載してみました(各カテゴリーの内容・執筆者紹介で、ライターの好きな登場人物が見られます。)

 たとえば、オスカルだけ、「様」づけだったり。

 「オスカル&アンドレ」と「&」付きだったり。

 大体の人は3人中、最初に「オスカル」をあげているのに、最後に「オスカル」をあげたり。

 丹治さんにとってはオスカルは「好きというより畏敬の対象」ということですが、ほかの皆さんにとってはどうなんでしょうか?また、読者の皆さんにとっては?(今、思うのは、質問を「オスカル以外に3人あげよ」にすればよかったかな、ということです。)

 ライターの皆さんには、ベルばら登場人物についてもう1つ質問をしましたが、そちらの答えも面白いものでした。近いうちに紹介します。それではまた!(スタッフ)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/02/22 22:54:17 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/8791341

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルは別格: