2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ナポレオンの兵隊さん 1813年 | トップページ | マンガ回し読み★学生時代の思い出 »

2006年3月29日 (水)

お便り募集&紹介

黒騎士登場!3/25のベルばらKids★読者のお便りから

春風とともに、乙女心をさらうにくいヤツが登場

★かおりーなさん
黒騎士いよいよキッズに登場・ロザリーではなくて、もしオスカルをさらっていっていたら、黒騎士は、間違いなくアンドレと対決していますよね!あわや恋敵に・・・でもベルナールにオスカルは扱えないかな。

★あこさん
黒い騎士ことベルナール・シャトレは新聞記者というインテリな職業の割りに運動神経がいい、よく見たら文武両道?な男性。ロザリーは何気にいい旦那様をゲットしたものです。しかし、数々の悪行(アンドレの眼を傷つけた、窃盗、誘拐etc)は許されるべきなのでしょうか。

---
ロザリーに免じて過去には目をつぶってあげて下さいませ。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/29 12:31:11 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9312270

この記事へのトラックバック一覧です: 黒騎士登場!3/25のベルばらKids★読者のお便りから: