2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルのドレスは何色? | トップページ | フェルゼンは辛抱役-日向薫さんインタビュー後編 »

2006年3月 4日 (土)

交換日記

白じゃないかな〜

「オスカルのドレスは何色?」

なとみは白!だと思ってました。原作の漫画が白黒だったので、その絵のイメージが強いのかもしれませんが、白地に金の糸で、豪華な刺繍の縁取りが施されているのですぅぅ〜。
それはまさに、女神・アフロディーテ!おお・・・あまりの神々しさに、ただただ見つめるしかなかったアンドレの気持ち・・・わかるなぁ〜・・・。
と、いうわけで?なとみは白だと思うのですが・・・

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/03/04 21:26:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/8941892

この記事へのトラックバック一覧です: 白じゃないかな〜: