2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジャンヌvsロザリー★話題のトピック一覧 | トップページ | ―やっぱりばあや★「印象に残る名脇役・女性編」お答え »

2006年3月30日 (木)

テーマ投稿

―なんといってもル・ルー★「印象に残る名脇役・女性編」お答え

やはり来ましたね。紹介しないと怒られそうです・・・

★みきさん
やっぱり、なんと言ってもル・ルーです。
元気でおちゃめで賢くて、大人たちをふりまわす超個性的キャラ。外伝で大活躍。
大きくなったら、きっとオスカルおねえちゃまのような美人になれると思います。

★なかにーさん
それは、もうル・ルーでしょ。原作では外伝にしか登場しないのに強烈な存在感。オスカル様の美貌をあれほど、しかもたびたび崩してしまえるのも、彼女をおいて他にありません。原作のみならず、宝塚にも登場し、このブログにもちゃっかりコーナーを持ってしまう(オスカル様でも持ってないのに!)図々し…もとい、立派なご活躍ぶり。(でもあんまりアンドレをいじめないで~)
けた外れの行動力と天才的頭脳、未来はオスカル似の巻き毛美人(?)のスーパー少女ですが、身内に欲しいかと言われると…う。やっぱりいらない、かも。

★あこさん
ル・ルーは私も脇役で言えば捨てがたいキャラクターです。
外伝は怖いながらも面白くて大好きです。池田先生、是非是非彼女の再登場を希望します。(池田先生の他の作品だと「妖子」がとっても好きです。結構怖いもの好きかも・・・。)

---
このブログでもル・ルーの大活躍が見られますよ!えりりんさんの「ふらんす案内」もどうぞごひいきに!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/30 10:00:00 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9312315

この記事へのトラックバック一覧です: ―なんといってもル・ルー★「印象に残る名脇役・女性編」お答え: