2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 宝塚ベルばら観劇記★読者のお便りから | トップページ | 今週のベルばらKidsは「ベルばらの生き証人」 »

2006年3月17日 (金)

お便り募集&紹介

悪女が多いような気が・・・★読者のお便りから

悪女ネタで盛り上がってますね、読者からこんなお便りが届いています。

Unkoさま
”kids”に悪女キャラをあんまり何回も登場させるのはどうも……。この上、例のいけず娘のカロリーヌ登場となれば、もうこれは最悪!
”ベルサイユのヨン様”ことフェルゼンをもっと多く登場させてくださいませ。
それと、フェルゼンの妹君のソフィアおじょーさまも(^。^)ネ!

ぶーりんさま
ベルばらkidsいつも楽しく読んでいます。登場人物がかわいく描かれているので気に入っています。私の住んでいる選挙区に刺客を送った「あの方」まで登場したのには大笑いしました。今までたくさんのキャラクターが出ていますが、ジェローデルがまだ出ていないような気がします。かわいくなったジェローデル、見てみたいです。

-----
ベルばらには欠かせない悪女キャラ。現代でも似たような人、たくさんいますよねえ!?
⇒ジャンヌ嫌いの皆さま。なとみさんのこの絵で鬱憤はらしてください。
⇒“悪女萌え~”の丹治記者の言い分はこちら

お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/17 10:10:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (3)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9101959

この記事へのトラックバック一覧です: 悪女が多いような気が・・・★読者のお便りから:

» ジャンヌは死なず トラックバック ベルばらkidsぷらざ
なとみさま。  このアッパーカット(というよりはアッパーストレート。おぉ、「がん 続きを読む

受信: 2006/03/17 10:36:59

» ジャンヌファンに捧ぐ トラックバック ベルばらkidsぷらざ
全国のジャンヌファンの皆様すいません。そして「悪女萌え~」の丹治さん、本当にすい 続きを読む

受信: 2006/03/17 10:37:30

» ベルばらKidsとベルサイユのばら トラックバック ビジュアルブックの翻訳屋さん - 尾原美保の本棚
土曜日の朝日新聞にbeという別刷り(?)があるのですが、その中にベルばらKids... 続きを読む

受信: 2006/03/17 13:47:53