2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 究極のオスカルオタク | トップページ | 番外編-みんなの想像したオスカル様のドレス描きました! »

2006年3月24日 (金)

テーマ投稿

―7変化★「オスカルのドレスは何色?」お答え

★スエキーさん
オスカルのドレスの色、はじめに投稿したスエキーです。やっぱり皆さんそれぞれ思い描いてるんですね~。でも、ピンク派は少数に見受けられますが…池田先生はどう思われたんでしょうか。

近頃大人の塗り絵がブームですが、ベルばら塗り絵が出たら楽しそうだな~と思っています。商品化できませんか?

---
お待たせしました。みなさんの想像したドレス姿のオスカル様の登場です!
⇒なとみみわさんのこちらの絵(「ベルばら絵日記」)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/24 15:38:53 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9237817

この記事へのトラックバック一覧です: ―7変化★「オスカルのドレスは何色?」お答え: