2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« キャンペーン第2弾スタート | トップページ | ジャンヌは死なず »

2006年3月16日 (木)

ベルばら絵日記

ジャンヌファンに捧ぐ

全国のジャンヌファンの皆様すいません。
そして「悪女萌え~」の丹治さん、本当にすいません。

janne

皆様が愛してやまぬ悪女キャラ・ジャンヌに、アッパーカットなんかしちゃって・・・
でも、ひどい人だと思いませんか?
何度マンガを読み返してみても、あまりの酷さにページをめくるその指先さえふるえる~
あ!これが「悪女萌え~」にはたまらないのですな?
う~ん、ナットク、ナットク!
確かに、ちょい「萌え~」ですな。

-------
⇒その「悪女萌え~」の丹治さんからのお返事「ジャンヌは死なず」はこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/03/16 18:24:25 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9118657

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンヌファンに捧ぐ:

» ジャンヌは死なず トラックバック ベルばらkidsぷらざ
なとみさま。  このアッパーカット(というよりはアッパーストレート。おぉ、「がん 続きを読む

受信: 2006/03/17 10:35:54