2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジャンヌは死なず | トップページ | 悪女が多いような気が・・・★読者のお便りから »

2006年3月17日 (金)

お便り募集&紹介

宝塚ベルばら観劇記★読者のお便りから

宝塚の公演をご覧になった読者のお便りを紹介します。

プーさんのママさま

3月6日の雪組公演へ行きました。宝塚は何回か見ましたが、ベルばらは初めてです。思えば、30年前の日本中がフィーバーしたなかで、当時の私はど田舎に住んでおり、残念ながら、宝塚を観劇することはできませんでした。あー30年ぶりの思いが、かなったうれしさと、TVでしか見たことないのですが、作品は初期の1、2作目が一番良かったと思いました。そして、一番オスカルに適役だったのは、榛名由利だったと、思います。でも、やっぱり、良いわー。原作は実家の蔵にあるので、愛蔵版を近く買うつもりです。

----------
※引き続きこのテーマの投稿を募集しています。こちらのベルばらKids専用フォームからどうぞ。

あなたにとっての「宝塚オスカル」は?―星組公演
あなたにとっての宝塚オスカルは?
観てきました!星組「ベルばら」-スタッフ編

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/17 10:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9115311

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ベルばら観劇記★読者のお便りから: