2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 【テーマ投稿募集】「ジャンヌ、ロザリー…、あなたの印象に残る名脇役:女性編」 | トップページ | ―7変化★「オスカルのドレスは何色?」お答え »

2006年3月24日 (金)

交換日記

究極のオスカルオタク

誰がって、もちろんロザリーですよ!
みんなの憧れオスカル様のおうちにみごと潜入(?)し、肖像画までゲットしてお嫁入り。そして子供の名前はフランソワ(もちろん金髪)。余人には到底まねのできないオタクっぷりです。

わたしは、ロザリーに嫉妬するというより「いろいろ話を聞いてみたい」という気持ちのほうが強いです。オスカルと同居すること数年、オスカルのあんなことそんなこと(何それ)まで知っているかもしれない彼女ですから・・・。
いっそのこと異母姉ジャンヌに倣って暴露本を書いてほしいですよ。タイトルは「オスカル様の秘密」。よっしゃ、これでベストセラー間違いなし(笑)

オスカルとの同居経験もさることながら、実父はヴァロア家の末裔、実母はポリニャック夫人、異母姉は「首飾り事件」のジャンヌ、そして夫は「元・黒い騎士」!
これだけ暴露本のネタを持っている彼女だけに、出版社の引く手はあまたあることでしょう。

---
最初の記事はこちら⇒3/18のベルばらKids
ロザリー、私はこう思った⇒読者のお便りから
ベルばら絵日記」のなとみみわさんからはこんな絵も

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 えりりん 2006/03/24 11:22:51 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9235566

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のオスカルオタク: