2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―やっぱりばあや★「印象に残る名脇役・女性編」お答え | トップページ | 今週のベルばらKidsは「誠実な男・アンドレ」 »

2006年3月31日 (金)

Kidsのアトリエから

第1期読者ライター発表!

読者ライターに多数ご応募いただきありがとうございます。
最初の読者ライターが決まりました。

Icon15_1  あこさん
30歳独身、オスカルさまとお揃い(笑)だけどアンドレのようなイケメン彼氏が欲しい女です。いつも見てばかりの「ベルサイユのばら」に物申す場がなかったのでこの場を借りてぜひ!大好きなのはもちろんオスカル様♪原作&アニメどちらもOKな私です。原作にはないアニメの感動したシーンは数多くあり、それでもなおアニメの語りきられなかった闇の部分にせまっていきたい、日々そんな思いを抱いている私です。どうぞよろしくお願いいたします。
 
ベルばらで好きなキャラクターベスト3は?
…オスカル・アラン・ディアンヌ

  ☆  ☆  ☆

Icon07 さちさん
北アルプスを縦走したり、北海道をヒッチハイクしたり、歌舞伎を観たり、ロンドンにミュージカルを観に行ったり、奔放な学生時代を送る。
「日出処の天子」「あさきゆめみし」「大奥」など歴史漫画を愛読。
立教大学文学部日本文学科卒業。卒業論文は、源氏物語『六の君・密通の可能性』。
現在は、新聞社校閲記者アルバイト。

ベルばらで好きなキャラクターベスト3は?
…マロン・グラッセ(オスカルのばあや・アンドレの祖母)
マリア・テレジア(アントワネットの母)
オスカル

  ☆  ☆  ☆

Icon03 KAOりーなさん
何卒末永くベルばらKidsに関わっていければと考えています。
自分でベルばらのHPを出したいなっと、思っていますがまず、手始めに、読者ライターを経験して、次に生かせればと思っております。

ベルばらで好きなキャラクターベスト3は?
…オスカル・アラン・ジェローデル

--------------------
3人の方には愛読者代表として、「今週のベルばらKidsへの感想」「ベルばらKidsぷらざのコラムへの感想や意見」「テーマへの投稿」をどんどん送っていただきます。
また、さまざまな企画提案をしていただき、当ブログで実施を検討します。連載コラムも予定しています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

……「ベルばらKidsぷらざ」では引き続き読者ライターを募集します。応募はこちらから。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/31 16:00:00 Kidsのアトリエから | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9312720

この記事へのトラックバック一覧です: 第1期読者ライター発表!:

» あさきゆめみし トラックバック アニメ・マンガ 集まる!
あさきゆめみしあさきゆめみしは、大和和紀の少女漫画。『源氏物語』を漫画化したもの。月刊『mimi』(講談社)に1979年から連載され、のち『mimi Excellent』に移って1993年に完結した。単行本(全13巻)が出され、文庫(全7巻)化もされた。大型本、イラスト集、ポストカード、カレンダー等...... 続きを読む

受信: 2006/04/06 17:51:22