2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« みなぴーさんの「混浴だと思ってました」★読者のお便りから | トップページ | 【テーマ投稿募集】「ジャンヌ、ロザリー…、あなたの印象に残る名脇役:女性編」 »

2006年3月24日 (金)

お便り募集&紹介

宝塚『ベルばら』行ってきました4★読者のお便りから

宝塚の公演をご覧になった読者のお便りを紹介します。

★のぶちやんさん
私がみたオスカル様は月組の霧矢大夢さんです。今まで見た霧矢さんの舞台は男臭い役ばかりでした。でもオスカル様を見て「あ、かわいい!女らしい役もできるんだ!」と思いました。DVDも予約しました。楽しみです。あと私が見たかったオスカル様は貴城けいさん。実は雪組ベルばらも見たのですが貴城さんのジェローデル、漫画そっくりでびっくりしました。で、オスカルだったらもっとかっこよかったんだろな~。DVD買うぞ!

★あいあいさん
私は宝塚初演ベルばらを見た世代です。今回の湖月フェルゼンに出会うまで完全にオスカル派でした。湖月フェルゼンはその八頭身の身長もさることながら、秘めた熱き思いや包み込むような温かさやさわやかさ、苦悩など内面からあふれるフェルゼンを演じていて感激しました。そして一気にフェルゼン派となりました。しかし思ったよりフェルゼンについての文献がありませんね。かかわりのある本を探して読む毎日です。昨日はベルばらのVTを娘と共に見て楽しみました。私が初めてみた年齢で娘がまた初ベルばらを見ています。ベルばらをあらためて読んだり見たりしたのですが、歴史的な背景やまだまだ魅力的な登場人物がたくさん描かれていますね。DVDをぜひ購入したいとおもっていますが発売されているのでしょうか?湖月さん演じるフェルゼンを娘も見たいと言い出してチケット取りが大変です。素敵な作品をありがとうございます。

----
※引き続きこのテーマの投稿を募集しています。こちらのベルばらKids専用フォームからどうぞ。

あなたにとっての「宝塚オスカル」は?―星組公演
観てきました!星組「ベルばら」-スタッフ編
あなたにとっての宝塚オスカルは?

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/03/24 11:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9223680

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚『ベルばら』行ってきました4★読者のお便りから: