2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アニメベルばら・極私的な感想★お便りから | トップページ | 宝塚地方公演チケットゲット »

2006年4月20日 (木)

テーマ投稿

―不動産屋のポリニャック★「わたしの町のベルばらな人たち」お答え

「わたしの町のベルばらな人たち」というテーマでいただきました皆さんからの投稿をご紹介します。

★さちさん
職場の隣の部署のおじさま。そのヒゲといい、スーツの着こなしといい、ダンディーな雰囲気でロマンスグレーの素敵なおじさまメルシー伯のようなんです。
アントワネットのように怒られたいです!?

★ayakaさん
不動産屋のポリニャック夫人・・・・ある日駐車場を借りようとその不動産屋に行きました。
○○駐車場を借りたいのですが・・と言うと、その名前の駐車場はありませんと。
あ、△○駐車場でした・・・と言いなおすと、確認が取れないので本当にそうか見てきてくださいと。
遠いので渋っていると、見て来ていただかない限り契約は出来ませんとけんもほろろ。
その時「文句があったらベルサイユにいらっしゃい、ベルサイユに」
と言う場面が私の頭に浮かんできたんですけど・・・。
浮かびませんか?

---
ayakaさん、ロザリーのように復讐を企てないようにしてくださいね!

引き続きこのテーマの投稿を募集しています。こちらのベルばらKids専用フォームからどうぞ。

テーマ投稿募集「わたしの町のベルばらな人たち

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ 2006/04/20 10:00:00 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ―不動産屋のポリニャック★「わたしの町のベルばらな人たち」お答え: