2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週の感想・子どもたちの運命・・・ | トップページ | 片手に剣 片手に恋 巴御前 »

2006年4月12日 (水)

ベルばら絵日記

わたしの町のオスカル

私の町に住むオスカル様は、クルクルパーマを優雅になびかせ、メイクばっちり、マツゲばっさばさ。

20060412_1

どことな~くキリンに似た?美しいお方。
いつみかけても長く細~い脚を惜しげもなくお出しになって、さっそうと駅前を闊歩する姿に誰が言ったか「世田谷のオスカル」
これで二児の母親ときたもんだ・・・
すっごい人だなぁ~・・・

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/04/12 9:00:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9521488

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの町のオスカル: