ベルばら絵日記
か〜んげきー!宝塚歌劇団
悲願の観劇(かんげき)になとみ感激(か〜んげきー)!!
あ・・・、寒いっすか? 寒いっすね・・・。
いきなり浮かれポンチですいません。
そしてファンの皆様、本当に申し訳ございません。
「似てないすぅ〜い」「きもいすぅ〜い」おっしゃるとおりでございます!!
なぜなとみが、こんなに浮かれているのかといいますと、
つい先日、念願かなって、宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」を観てきてしまったのでありま〜〜す!!感激ですっ!!!!
サービス200%、てんこ盛りもりの舞台を、なんと表現してよいやら解らずじまいの私ですが、一つだけ言える事、それは・・・
「最高でござった・・・」「宝塚、最高でござる!!!」
・・・・・・・・・舞台の内容は来週に続く!!!?
ポリニャック夫人のその後?にお返事下さった皆様方、本当にありがとうございました!
そうですか・・・逃亡先で亡くなったんですか・・。
悪女の辿った末路は、悲しくも哀れな最後であったに違いありません!(いや、そうでないとね・・・)
また新たな疑問が生まれた時は、宜しくお願い致します〜!!
★みなさまからの感想
「か~んげき宝塚」の感想
★お便り募集★このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。
投稿者 なとみ みわ 2006/04/19 11:17:00 ベルばら絵日記 | Permalink | トラックバック (0)