2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 熱意に感動!「アニメベルばら・極私的な感想」の感想 | トップページ | スタッフ観劇レポートに大いに突っ込む★お便りから »

2006年4月24日 (月)

お便り募集&紹介

「ル・ルー」がアニメになったら★お便りから

アニメでもル・ルーが主役の「外伝」を作ってほしいですね。

★麗月さん
土曜日の朝刊で楽しみに「ベルばらKids」を読ませていただいてます。
私はものごころついた頃に「ベルばら」ブーム、小学校の思春期突入少し手前でアニメを見ていた世代です。
ところで、担当記者丹治さんの「ル・ルー」がアニメになったら面白いという意見、賛成です。
親の私の方がハマるかも。
当時の子供の生活に関して考証等の取材が必要になるのと、ル・ルーの設定を固める必要があるかもしれませんが、うちの娘くらいのお姫様なりきり世代にはウケるかも。

---
外伝での活躍もあり、ミステリーものなんていかがですか?コナン君と向こうを張るかも!?

丹治さんの記事はこちら⇒「ル・ルー八面六臂」

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/04/24 15:53:25 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9745721

この記事へのトラックバック一覧です: 「ル・ルー」がアニメになったら★お便りから: