2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「母がほしかったもの」 | トップページ | 母に送ったものは☆5・13ベルばらKids感想 »

2006年5月14日 (日)

ベルばら絵日記

観劇で感激!お土産編

3週にわたってお伝えして参りました、「なとみのか〜んげき!!」シリーズも、
大好評を博し?惜しまれつつも??幕を下ろした訳ですが・・・。
今回はお土産編でございます!

用途もないのに買ってしまいました。
「買ってどぅ〜する?」「買ってDoしたいの?」
と、自分に問いつつ
「欲しい」という衝動に打ち勝つことが出来なかった、
強者三品組です。
しかし、もったいなくて、メモ帳もシールも使ってません!!
本当に私、「買ってDoしたかったんだ!?」

Photo_5

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/05/14 14:52:59 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10062205

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇で感激!お土産編: