2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカル大好きな人たち<登場人物事典> | トップページ | 王族ファミリー<登場人物事典> »

2006年5月28日 (日)

登場人物事典

アンドレのライバルたち<登場人物事典>

ここが充実することはつまり・・・、アンドレには戦々恐々のページ。

20060501tbeh0011a

名前:ジェローデル
初登場:「「幸せ」に背を向けた日」(2006年5月27日)
*    *    *
・口説き文句は「バラの花びらを食べるのですか」
・太っ腹(?)
・ふわふわのウェーブがご自慢
(「ベルばらKids」から)
*    *    *

Tky200605190242

名前:アラン
初登場:「オスカル、衛兵隊へ」(2006年5月20日)
*    *    *
・衛兵隊所属
・ オスカルを泣かせる(?)
・オスカルに片思い
(「ベルばらKids」から)
*    *    *

読者ライターあこさんによる登場予想はこちらでした。↓↓
---------------------
まだ今現在登場していない主要キャラクターはけっこういますね。
特に楽しみにしているのが衛兵隊のアラン。この人は原作最初の登場っぽく、不良衛兵隊で見た目は格好良く出てきそう。
セットで出てくるとしたら衛兵隊仲間のフランソワやジャンかな。
このあたりでお笑いコントをやるか、新隊長オスカルとの決闘から始まるかどちらかですかね。
妹のディアンヌとの直接やりとりは原作ではみられなかったので、「ベルばらKids」で見られたら得した気分になれそうです。
---------------------

*    *    *

11dnp032

名前:黒い騎士
初登場:「義賊とシャンデリア」(2006年3月25日)
*    *    *
・いつでも仮面舞踏会
・懸賞になる
(「ベルばらKids」から)
*    *    *

読者の皆さんで作る「ベルばらKids」登場人物紹介コーナー!

「ベルばらKids」や原作のエピソードから、一言解説を送ってください。
こちらの投稿フォームから「登場人物の紹介文」と書いて、お送りください。お待ちしています。

※注意※
「ベルばら事典」など既存の出版物からの丸写しは著作権の侵害になりますのでおやめください。Wikipedia をそのまま引用するのも不可です。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/28 8:30:00 登場人物事典 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10221863

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレのライバルたち<登場人物事典>: