2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジェローデルの豪華2本立て★5/27の感想 | トップページ | 指揮棒に殺された作曲家  1687年 »

2006年5月29日 (月)

お便り募集&紹介

私は悲しみに包まれています…★お便り

先日退団を発表された宝塚雪組トップの朝海ひかるさん。このニュースにお便りをいただきました。

☆みなぴー@オスカル信者
こんにちは。私は今、悲しみに包まれています。
先日東京での幕を閉じた雪組「ベルサイユのばら」で私達を熱狂の渦に巻き込んだ凛々しいオスカル、コムカルこと朝海ひかるさんが宝塚を退団することが発表されました。
今回の再演が発表された時、ここまで盛り上がるとは、正直思っていませんでした。それがこんなに沢山の方から支持されたのは、キャストの皆さんのおかげだと思いますが、何よりオスカルを演じた朝海さんの力が大きかったと思います。今宵一夜の可愛らしさ、バスティーユでの「シトワイヤン行こう!」という叫びの迫力とダンスの美しさは忘れません。
初舞台も「ベルばら」で、「ベルばら」を愛しオスカルを愛した朝海さんの、愛らしく力強いオスカル像は今後も『永遠に語り継がれよう!』

---
この「ぷらざ」でも朝海さんオスカルの話題で持ちきりだっただけに残念ですね。しかし、「ベルサイユのばら」の渾身の演技を見てしまうと納得できるところも・・・。

「朝海ひかるさんが12月に宝塚退団へ」(クラブA&A:ベルばらKidsぷらす「宝塚コラム&トピックス」

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/29 14:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10291555

この記事へのトラックバック一覧です: 私は悲しみに包まれています…★お便り: