2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―おまえが貴族でさえあったら☆「ベルばら名セリフ」お答え | トップページ | 素敵なアンドレーズ~雪組「ベルばら」観劇レポート★お便りから »

2006年5月10日 (水)

お便り募集&紹介

オスカルが目の前に!☆雪組「ベルばら」観劇記3★お便りから

文字通り、舞台中を飛び回る朝海オスカル。なんせ空翔るペガサスですから!

☆まえっ!!さん
大阪のおばちゃんでも一瞬ププッと吹き出しそうでしたが、これがあなた!2階席から見るコムちゃん(朝海さん)オスカルが目の前にまでやってくるんですよぉもぉ笑っちゃことなど忘れてただひたすら感激してしまいました!!!前の席の人は必死で手ふってました。

☆けいこさん
宝塚雪組『ベルばら』観ました!と言ってもDVDで、観たんですがね(笑)
お金貯めて、自分で買いました!親は買ってくれないんです↓↓
もぅホントに感動、感動の嵐でッ!!!最初のプロローグの時は「なにコレ!?フィナーレじゃんッ!!何で皆、大階段から降りてきて、お辞儀してんのッ!?」とか、思っちゃいましたが(笑)でも、コムカル(朝海さんのオスカル)様の華麗なマントさばきと言ったらッ!!(違)客席に微笑みかけて下さる笑顔は、本当に天使のような可愛さでvv
かしドレ(貴城さんのアンドレ)も、格好良かったですー★黒髪が、よく似合ってました!
私はペガサスちゃんの所は、可愛かったなー、って思いましたv普通に圧倒されちゃいましたね。
DVDですので、衛兵隊員の人の表情も良く見えて良かったです☆
特に、きむちゃん(音月さん)!!大好きです、彼女!水さんも、とっても好きでしたvv
すっごく『ベルばら』の世界に浸らせていただきましたv

---
()は編集側で入れさせていただきました。間違ってないといいのですが。

けいこさん、ご自分でお買いになるとはえらい!DVDでご覧の皆様もぜひ感想をお寄せくださいませ!

宝塚ベルばら★話題のトピック一覧
雪組公演をご覧になったみなさまの観劇記をお待ちしております。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/10 11:59:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9961405

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルが目の前に!☆雪組「ベルばら」観劇記3★お便りから: