2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 悪女菓子 | トップページ | 実は強い人☆世界史レッスンの感想★お便り »

2006年5月18日 (木)

お便り募集&紹介

大劇場の宝塚土産☆なとみさん観劇記感想

みなぴーさんより「オススメの宝塚土産」のご紹介です。

☆みなぴーさん
なとみさんの「お土産編」読みました。
お土産といえばやっぱり本拠・大劇場は沢山ありますよ。なんといっても『炭酸せんべい』スターの写真付きの缶に入ってます。上演作品にちなんだスイーツも公演毎に発売されます(買ったことありませんが多分中身に違いは…?)
歌劇まんじゅうや人形焼、名物やきもちなど昔からのお土産菓子の実演販売もあります。あと、雪組公演中限定で、朝海さんがCMキャラクターをされている仙台名菓『萩の月』の、公演の写真入りのものが登場します。ベルばら公演中ももちろんオスカルさまの写真入りでしたよ。
キャトルレーブのグッズは東京と同じですが「こんなもん誰が買うねん?」と思うものも多々あります。そして「買ってDoする?」な、メモ帳やシールはもったいない半分、恥ずかしい半分で使えません(笑)

キャトルレーブ・・・宝塚ファン御用達。グッズ満載で大興奮!のお店ですね。
---
「買ってDoする?」と思いつつ、買ってしまうんですよね~。
誤って(?)スイーツを購入してしまった担当Oさんの言い訳の弁はこちら

宝塚ベルばら★話題のトピック一覧

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/18 10:45:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10097126

この記事へのトラックバック一覧です: 大劇場の宝塚土産☆なとみさん観劇記感想: