2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 個人的な推薦図書★お便りから | トップページ | ―あなたはバラの花びらを・・・ほか名場面も☆「ベルばら名セリフ」お答え »

2006年5月 8日 (月)

お便り募集&紹介

か~んげき宝塚3感想★お便りから

残念ながら涙の最終回を迎えてしまった「なとみさんのか~んげき記」に対する感想です!

☆みなぴーさん
こんにちは。なとみさんの絵日記「か~んげき宝塚3」読みました。メインディッシュのオンパレードに、手が痛くなるほど拍手を送ってくださったのですね。拍手は舞台を盛り上げる効果のひとつで、出演者もノルし、精一杯の拍手を送ることで自分も参加してる気分になるのが舞台の醍醐味だと思います。友達の友達はベルばらで宝塚を初めて観たらしいのですが、フィニッシュだらけのフィナーレナンバーに『なんでわけわかんないとこで拍手するの?前に出てくるときとか(銀橋のこと)』とノリについていけなかった様子。ライブはノッたもん勝ちですね。
あと、貴城さんがお気に召したようで嬉しいです。私もかしげさん(貴城)は赤マル急上昇のお気に入りです。ちなみに、ご希望の『灼熱のカリビアンナイト』は2004年に星・月続演で「タカラヅカ絢爛」というショーが上演されていて、かしげさんがどちらも特別出演しています。必見!

---
確かに、拍手の場所を間違えた・・・と思った瞬間が何回かありましたね。
そういえば、我が高デスクも「お楽しみショーのような感じだなあ」などと申しておりました。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/08 18:01:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9961375

この記事へのトラックバック一覧です: か~んげき宝塚3感想★お便りから: