2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« か〜んげきー!宝塚歌劇団3 | トップページ | 「ベルばらなればこそ!の『名セリフ』」★テーマ投稿 »

2006年5月 8日 (月)

Kidsのアトリエから

「わたしの町のベルばらな人たち」★テーマ投稿

縦ロールの人を見かけて、「おお、アントワネットみたいだ~!」と感激してしまったこと、ありますよね!

テーマ投稿募集「わたしの町のベルばらな人たち」

なとみみわさんの「わたしの町のオスカル」
メルシー伯にポリニャック夫人☆ベルばらな人たち1
言われてみれば納得なお方☆ベルばらな人たち2
社内の王侯貴族たち☆ベルばらな人たち3

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/08 14:05:00 Kidsのアトリエから | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9983953

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしの町のベルばらな人たち」★テーマ投稿: