2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「オスカル、衛兵隊へ」 | トップページ | ベートーベンがわやに…5月20日の感想 »

2006年5月22日 (月)

交換日記

東京宝塚劇場オスカル編見てきました

マングラッセの灯奈美さんが演技上手!と見えました。

マロングラッセがオスカルの髪を梳いてあげる場面、出撃を見送って「アンドレ、アンドレったら・・・オスカル様をお守りするんだよ!」と呼びかけて、二人の身を案じるセリフではちょっとウルウルしちゃいました。

原作では出てこない五人のお姉さんたちが冒頭と、後半登場して「オスカルの出撃を止めてください!」と父・ジャルジェ将軍懇願する場面がジーンときました。

「オスカル編」では、両親・姉妹始め、たくさんの人に愛されたオスカルを描こうとしているのかもしれませんね。
(さちさん)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/22 12:56:38 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10186116

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宝塚劇場オスカル編見てきました: