2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「足るを知らず怒れる者」と呼ばれて 1854年 | トップページ | 悪女菓子 »

2006年5月17日 (水)

ベルばら絵日記

おバカな学生時代の思い出

宝塚って言えば、男装にメイク?なわけですが、
私、観劇を終え、ふと思い出した青春の1ページがございます。
家に帰ってホコリかぶったアルバムを「ふーふー」しながらめくってみますと、
ありました・・・!おバカな学生時代のワンシーンが!!

そっと目を閉じると、十数年前の出来事が、走馬灯のように駆け巡り、一人笑い転げてしまいました〜!!
友人にのせられ、私が男装。M君が女装。
なんのプラスにもなってないアクセサリーをそこかしこにぶら下げて、厚化粧を施したM君。
な〜にを勘違いしているのか、瞳うるませ私を見上げる彼に一言・・・
「M、アゴが割れてる・・・」
調子にのった2人は、そのまま近所のレンタルショップまで行き、
『バカップルごっこ』を堪能したのでありました。

Photo_4

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/05/17 10:00:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10098661

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな学生時代の思い出: