2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« おバカな学生時代の思い出 | トップページ | 大劇場の宝塚土産☆なとみさん観劇記感想 »

2006年5月18日 (木)

交換日記

悪女菓子

なとみさんの「観劇で感激!お土産編」で、“ジャンヌ”だと思い込んで“ジェンヌ”・スウィーツを購入した担当Oです。

「ベルばらKids」のウェブ版がスタートして以来、頭は「ベルばらKids」のことでいっぱい。ブログが「悪女萌え~」で盛り上がっていた(?)直後のことだけに、劇場でこのお菓子を見たとき、何の疑問も抱かず「ジャンヌのお菓子がある~!」と喜び勇んで買いました。売り子のお姉さんに、「ジャンヌ・スウィーツください!」とはっきり言いましたとも!それで家に帰ってから気がついたんですよね。「ジャンヌ」じゃないって…。

だってパッケージが濃い赤で「悪女」っぽいじゃないですか…。でもそういえばお芝居中、ジャンヌ出てこなかったしな…。そもそもオスカルを差し置いて、なぜジャンヌの名を冠したお菓子があると思ったんでしょう。それもこれも「宝塚マジック」に酔わされたせいね。恐るべしタカラヅカ(と、宝塚のせいにする)。

↓↓ 疑惑のパッケージはこれだ! ↓↓

P1000028_1

どう見ても”ジェンヌ”ですよねえ・・・。

なとみさんより「確かに、「悪女」っぽいパッケージなのかも?」というお返事が

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/18 9:13:00 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10098517

この記事へのトラックバック一覧です: 悪女菓子: