2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ワンチャンスをものにする 1744年 | トップページ | ば、ばあやが…☆4/29のKids感想★お便りから »

2006年5月 4日 (木)

お便り募集&紹介

朝海オスカルとペガサスが…雪組観劇記2★お便りから

読者のみなさんによる観劇記第2弾。朝海オスカルとペガサスが印象的な雪組公演!!

☆ゆうさん
東京宝塚劇場の雪組公演観てきました。
朝海オスカル、とっても素敵、美しいです。
でも第1部を観ていると、なぜか笑ってしまう・・・。いえ、正確に言えば、最後に笑ってしまって、それまでの全てが吹き飛んでしまったという感じでしょうか。ペガサスにやられてしまいました。
また、再来週観に行きますが、「今度は記憶の全てが吹き飛ばないように頑張って観てこよう!」と思っております。
せっかく素敵な舞台なのだし。

☆プーさんのママさん
雪組公演見ました。朝海オスカル様可愛い!と私は思いました。(私個人は「ペガサス」はちょっとやめてくれーと思いましたが。)以前観劇したときは朝海さんは2~3番手だったので、時の流れを感じました。フィナーレを飾る彼女に拍手を送りたかったです。
私と一緒に観劇したA夫人は、すべて初めてでしたが大変感動していました。

---
オスカルの肖像画が披露された時の驚きと感動(原作参照)がよく伝わるシーンですよね。
ペガサスに華麗にまたがる朝海オスカル。さわやかな笑顔が素敵ですね!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/05/04 9:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/9847322

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海オスカルとペガサスが…雪組観劇記2★お便りから: