2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« なとみさんへ←中野京子 | トップページ | ―最期の言葉★「ベルばら名セリフ」お答え »

2006年6月19日 (月)

Kids大好き!

マロングラッセ夫妻のロマンス?☆6月17日の感想

日本のオバサマたちを虜にしたあのドラマがKidsに出てきましたね。マロン・グラッセも夢中になったようです。恋人達の運命に泣きつつ、こんな恋がしたい!と思ったのかも。 

ベルばら後半、オスカルの肖像画を手がけた画家が、マロン・グラッセに想いを寄せていますが。しかし時すでに遅し、彼女は永遠の眠りに。オスカルとアンドレ・若い恋人たちが短い命を散らせたとき、ここにも悲しいカップルがいたのだなと切ない気持ちになりました。

彼女の夫、アンドレの祖父ってどんな人だったのでしょうか。 
若かりし頃のマロングラッセ夫妻のロマンスがあったのではと気になります。(さち)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/19 13:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10592618

この記事へのトラックバック一覧です: マロングラッセ夫妻のロマンス?☆6月17日の感想: