2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« マロングラッセ夫妻のロマンス?☆6月17日の感想 | トップページ | 屈指の美形!ついに登場!☆ベルばらKids感想★お便り »

2006年6月19日 (月)

テーマ投稿

―最期の言葉★「ベルばら名セリフ」お答え

テーマ投稿「ベルばらなればこそ!の『名セリフ』」にいただいたお便りを紹介します。

★まぁさん
「フ…ランス……ばんざ…い…!」
ベルばらはどのキャラにも名台詞があって、どれも大好きなので、迷いに迷いました…。残り少ない命を悔いなく生きた人であるからこそ、この一言が胸に染み渡ります。祖国を愛し、『この国と心中する』とまで言った彼女にふさわしい最期の言葉であり、数奇な運命ながらも幸せそうな顔で逝去した姿がとても美しかったです。まさにオスカルの人生の集大成!!

---
まさにおっしゃる通りですね。最期の言葉にこれほどふさわしいものもないという気がします。

テーマ投稿募集「ベルばらなればこそ!の『名セリフ』」
「ベルばらなればこそ!の『名セリフ』」★テーマ投稿

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/19 13:10:00 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10593164

この記事へのトラックバック一覧です: ―最期の言葉★「ベルばら名セリフ」お答え :