2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« なんだか怪しい!☆お便りから | トップページ | 血族結婚くりかえしの果てに 1700年 »

2006年6月12日 (月)

Kidsのアトリエから

「お母さん許して…ベルばらざんげ話」 ★テーマ投稿

今だからもう時効だからという懺悔話をカミングアウト!

テーマ投稿募集「お母さん許して…ベルばらざんげ話」

仮病で修学旅行をサボった☆「ベルばらざんげ」お答え
取り返せない時間って切ない☆「ベルばらざんげ」お答え
壊しちゃった…☆「ベルばらざんげ」お答え
素晴らしい発見☆「ベルばらざんげ」お答え
風邪をひいたと学校に電話☆「ベルばらざんげ」お答え

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/12 17:37:00 Kidsのアトリエから | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10508912

この記事へのトラックバック一覧です: 「お母さん許して…ベルばらざんげ話」 ★テーマ投稿: