2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―素晴らしい発見☆「ベルばらざんげ」お答え | トップページ | ヤマが的中!★お便りから »

2006年6月16日 (金)

お便り募集&紹介

第2次ベルばらブーム★お便りから

このブームは何度訪れてたって大歓迎ですよね。はい、もちろん「ベルばら」です。

★kumakumaさん
わたし的には、「第2次ベルばらブーム」なんです。
もちろん、第1次は世間一般もベルばらブームだった30数年前。当時小学生だった私は、お小遣いをこつこつ貯めて、コミック全10巻を1冊ずつ買い揃えました。
私が「ベルばら」を初めて読んだのは、幼稚園児の頃。週刊マーガレットに連載中でした。今になって思うと、ル・ルーも顔負けのかなりのマセガキですよね。
そして、第2次は今年になってから。きっかけは宝塚。観に行く前に予習をしようと、お正月に実家から30数年もののコミック全10巻を持ち帰りました。かなりカビ臭く、紙も茶色くなっていました。
その後「完全版」や「エロイカ」、その他関連本の存在を知り、今回はまとめて大人買い!
そしてKidsも発見!即登録。
毎週、土曜日を楽しみにしています。Kidsの連載続けてくださいね。

---
Kidsでは「ベルばら」に登場しなかった人物や登場機会の少なかった人物が大活躍して、新たな魅力満載ですよね。これからも「ベルばらKids」をよろしくお願いいたします!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/16 11:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10523450

この記事へのトラックバック一覧です: 第2次ベルばらブーム★お便りから: