2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―壊しちゃった…☆「ベルばらざんげ」お答え | トップページ | ロザリー&アンドレのナポレオン勉強会(ふらんす案内番外編) »

2006年6月 9日 (金)

お便り募集&紹介

愛に溢れたアンドレ★お便りから

アンドレを主人公に描いた唯一のバージョンでアンドレを演じられた杜けあきさんのインタビューにお便りをいただきました。

☆みなぴーさん
「宝塚ばらの伝説」杜けあきさんのインタビューですね。大好きなアンドレでした。外見的には私のイメージのアンドレとは違うのですが、歌声が素晴らしく、深い演技力で愛に溢れたアンドレでした。「見果てぬ夢よ、永遠に凍りつき、セピア色の化石ともなれ…」という名台詞もいまだに私の脳内では杜さんの声が聞こえてきます。

このときの「アンドレとオスカル編」は、脚本もポリニャック夫人とロザリーの関係や黒い騎士など描かれていて面白かったです。

「kidsぷらす」の会員登録は、今まで大浦さんのインタビューも安寿さんのも、続きを読みたいけどどうしようと迷っていました。今回の杜さんで決定です。登録するしかありません!

---
私もこのバージョンをテレビで見て、アンドレに対する認識が変わりました。(スタッフ・ハットリ)

◆杜けあきさんのインタビューはベルばらKidsぷらすで詳しくご覧いただけます!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/09 10:35:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10400413

この記事へのトラックバック一覧です: 愛に溢れたアンドレ★お便りから: