2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« これが大劇場のお土産だ!パート2★お便り | トップページ | ベルばら熱再燃★お便りから »

2006年6月 2日 (金)

お便り募集&紹介

あるある!!☆絵日記「またやっちまった・・・」★お便り

なとみさん「またやっちまった・・・」に激しく同調されたお二方をご紹介します。

☆スイ・ラデルニエールネさん
すっごくすっごくわかります!
わたしもつい昨日、「あのシーンてどこだっけ?」と素朴な疑問を抱いてパラパラし始めたら、結局5巻全部(わたしも文庫版です)読破して、すすり泣きまでしてました。
おそるべしベルばらスパイラルですよね!

☆kumakumaさん
あるあるある~。
なとみさんわかります。
またやっちまうんですよねー。誘惑に負けちまうんですよ。
今日は外伝だけにしとこーと思いながらも、
オスカルが初めてアンドレに「愛している・・・」って言うところから、やっと結ばれ、アンドレが戦死し、オスカルが戦死するところまでを泣きながら一気に読み、(まーったく何度も何度も読んでるくせに、同じところで毎回泣いちゃう)
ジェローデルが身を引くシーン、アランがオスカルの唇を奪うシーン・・・と好きなところを読んでるうちに
えーっ!もうこんな時間!明日会社なのにっ!
ってなっちゃうんですよねー。

---
お二人のお便りを読んでいるだけでも、頭の中にはめくるめくベルばら絵巻が~~。そして本棚にすーっと手を伸ばし・・・、ああ、この抗えない魅力!!

なとみさんからお便り返しがありまーす!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/02 11:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10347467

この記事へのトラックバック一覧です: あるある!!☆絵日記「またやっちまった・・・」★お便り: