2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« エカテリーナ2世に拝謁した日本人 1791年 | トップページ | 未来のジダン☆今週の感想★お便り »

2006年6月28日 (水)

ベルばら絵日記

純愛相関図

いや〜、みんな純愛ですな〜!純愛に次ぐ純愛!
その愛の重さ故に、自分の立場と置かれた状況に、苦しみ、そして涙する・・・
しかもその結末ってば、切ない!切なすぎる!!
みーんな歴史の歯車に飲み込まれ、散ってしまったではないですかっ!!
・・・結局〜残ったカップルって〜、ロザリーとベルナール?みたいな?

・・・個人的に言わせていたでけば、一番好きな純愛は、アントワネットとフェルゼン。
19年間も、お互い両想いで、やっと結ばれた夜が最後の夜なんて・・・。
純愛マスター!?の、なとみってば、このシュチュエーションに・・・鳥肌立ちます。

Photo_12

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/06/28 0:36:27 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10706099

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛相関図: