2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 顔を見ればぴたりとわかる? 1775年  | トップページ | 処刑場の露と消えた王女 川島芳子 »

2006年6月21日 (水)

ベルばら絵日記

ばあやさん

実は幼少の時分から、ずっと気になっていたことなのですが、「Kids大好き」のさちさんの記事を読み、
やっぱり気になるので、質問です・・・。

ばあやさんは、オスカルとアンドレの後を追い、神様に召されたのですか?
画家の先生が、ばあやさんを訪ねたとき、
「ばあやさんをなぐさめて、力づけてください」
って、お手伝いさんが声をかけるんですが、これって・・・?
でも、部屋に入ってみると、胸で手を組み、問いかけにも答えず、ベットに横たわるばあやさんがいるわけですよ〜!あら?じゃあやっぱりこれって・・・!?

私はただ、愛する者を失って、がっくりしているのかな・・・?ってず〜っと、そりゃあもうず〜〜っと思っていたわけなのですが、こ、これって間違いなんですか!?

Photo_11

---
なとみさんの質問に対するさちさんの答えは→ばあやは神に・・・(?)☆なとみさんへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/06/21 9:26:14 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10617028

この記事へのトラックバック一覧です: ばあやさん: