2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« あるある!!☆絵日記「またやっちまった・・・」★お便り | トップページ | またやっちまった〜お便り返し »

2006年6月 2日 (金)

お便り募集&紹介

ベルばら熱再燃★お便りから

Kids読者の方から嬉しいお便りをいただきました。

☆ゆうさん
ベルばらKidsの連載が始まってから、ベルばら熱が再燃してしまいました。春休み(真冬ですが)を利用して、フィンランドへ旅行に行こうかなんて考えていたのですが、フランスへ鞍替え(笑)前にパリに行ったときにはいけなかった場所を中心に、ベルばらめぐりをしてきちゃいました。
ベルサイユ宮殿にも行ってきました。前に行ったときは、ただただ「すごーい」と圧倒されていましたが、今回はじっくり史実を思い浮かべながら(もちろん、ベルばら妄想もしながら)見学することができました。サン・ドニ教会で、アントワネットのお墓を見た時には涙が出そうでした。
帰国しても宝塚を見に行ったりしていて、どっぷりベルばらに浸かってます。
先日の朝海ひかるさんの退団発表、予感はあっても、かなりショックで立ち直れないかと思いましたが、最後まで応援しようと、観劇の計画を練っています。
Kidsはまだまだ続きますよね!?昨年末に始まったばっかりだし

---
はい!「Kids」はひとえに読者のみなさまにかかっております。
今後とも温かーーいご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

大好評!の「ベルばらKids」クラブA&Aまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
土曜の朝が待ち遠しくなること請け合いです!

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/02 11:45:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10347777

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら熱再燃★お便りから: