2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―いっさいがわたしを・・・★「ベルばら名セリフ」お答え | トップページ | 第2次ベルばらブーム★お便りから »

2006年6月16日 (金)

テーマ投稿

―素晴らしい発見☆「ベルばらざんげ」お答え

テーマ投稿「お母さん許して…ベルばらざんげ話」にいただいたお便りを紹介します。

☆みゆりんさん
「ベルばらざんげ話」…ひとつやふたつじゃありません!子供の頃、いとこのナオコちゃんが素晴らしい発見をした。カーテンの、束ねた部分を下に引き下げて手に持つと…あっというまに、宝塚ベルばらのフィナーレ持ち物に早がわりイ~!!叔母の目を盗み、カーテンを手に私はオスカル、あなたはアンドレ、「薔薇ベルサイユー♪」と毎日歌ってました。

---
子供の知恵って偉大ですよね。そういえば、カーテンを巻きつけて「お姫様ごっこ」なんていうこともやりませんでしたか?

テーマ投稿募集「お母さん許して…ベルばらざんげ話」
「お母さん許して…ベルばらざんげ話」 ★テーマ投稿 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/16 8:30:00 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10492928

この記事へのトラックバック一覧です: ―素晴らしい発見☆「ベルばらざんげ」お答え: