2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―さらば!もろもろの古きくびきよ★「ベルばら名セリフ」お答え | トップページ | あるある!!☆絵日記「またやっちまった・・・」★お便り »

2006年6月 2日 (金)

お便り募集&紹介

これが大劇場のお土産だ!パート2★お便り

スタッフのずうずうしいリクエストにお応えくださったみなぴーさんが、またまた素敵なお土産画像を送って下さいました。

※  ※  ※

大劇場のお土産のネタを探してまいりましたが、あまり面白いのはありませんでした。
以前ベルばら上演時期にあった「ファッションメモ」なるものがかなり脱力系で是非見ていただきたいと思ったのですが、店頭にはありませんでした。
キャトルレーヴのHPに画像があります。
キャトルレーヴのオンラインショップはこちら
この画像で見るより実物はもっと『なんじゃこりゃ?』な感じです。

あと、定番の炭酸せんべいは十数年ぶりに買ってきました。
朝海さんと、現在公演中の瀬奈さんの写真入り缶です。

Nec_0039

ベルばら缶は出ませんでした(残念)
これからしばらく、3時のおやつは炭酸せんべいです。

みなぴー: 月末に大劇場に行きますので、おもしろいお土産がないか探してきますね。

スタッフ: いえいえ、とんでもございません!
      お気持ちだけで十分ですので、どうぞお気遣いなさいませんように。

↑と、おっしゃいますが、しっかり掲載されているじゃぁ、あ~りませんか。
期待されてる?と思うと頑張っちゃうのが関西人の悲しい性(笑)
でもあまり収穫がなくて悔しいです。
ちなみに「ジェンヌ・スィーツ」もありませんでした(がっかり)

宝塚(ムラ)ではベルばらの話題はとっくに終わって、公演も2公演目。
朝海さんの退団も、早「次のサヨナラ公演のチケットをどうやって確保するか?」
という方向に向かっています。
そして貴城さんのディナーショーやコンサートなどのイベントも。
ひとりのトップスターが去り、次のスターが生まれる、
世代交代を繰り返し”宝塚”は100年、200年(?) 続くことでしょう。

---
またまたありがとうございます~。炭酸せんべい、とってもおいしそうですね。(十数年ぶりならきっと新鮮な味ですよ!このぷらざをご覧になるお供にどうぞ・・・なんて、申し訳ございません!)
「ジェンヌ・スィーツ」は画像だけでもお楽しみ下さい。 ⇒悪女菓子

これが大劇場のお土産だ!★お便り

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/02 10:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10347397

この記事へのトラックバック一覧です: これが大劇場のお土産だ!パート2★お便り: