2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ばあやは神に・・・(?)☆なとみさんへ | トップページ | 今週のベルばらKidsは「悪女の捨てぜりふ」 »

2006年6月23日 (金)

交換日記

中野様・さち様・みなぴー様

中野京子さん、お返事ありがとうございます(※1)。
もう少し、この時代を知りたいのですが、何かおすすめな書籍はありますか?
特に闇の部分を知りたいです。何かありましたら、是非、教えて下さい!

さちさん、みなぴーさん、お返事いただきまして、ありがとうございます(※2)。
・・・だよね・・・だ〜よ〜ね〜(ふるっ!)何回読んでも、だ〜よ〜ね〜?
皆様のおっしゃる通り!最愛の2人を、同時期に失ってしまったばあやさんの悲しみを思うに、確かに・・・生きてはいけないかもしれません・・・。
ばあやさんの頭上に描かれたオスカルとアンドレは・・・そうか!お迎えにきてたのねん・・・
ショーック!普通にショーーーック!!
画家の先生が、熱い思いを胸に訪れたジャルジェ家はまさに、まさに!悲しみのズンドコ・・・(これまたふるっ!!)
悲しみの三重奏だったのですね〜(泣)!!!     なとみ、おおいに涙する・・・の巻
余談ですが、そうなんです、みなぴーさん!このシーンを描くぞ!って思って、気合いを入れたら、4、5巻(文庫)を読破っす。
それにしても、ちょいキモ系って?あら?あららら?今度、体育館の裏に呼び出しますよ(笑)
(なとみ)

---
※1 中野先生からなとみさんへのお返事とは→なとみさんへ←中野京子
(過去のやりとりは、なとみさんから中野先生へ「歴史」→中野先生からなとみさんへ「なとみさんへ←中野京子」)

※2 さちさん、みなぴーさんのお返事とは→ばあやは神に・・・(?)☆なとみさんへ
(過去のやりとりは、なとみさんの「ばあやさん」→さちさんとみなぴーさんからなとみさんへ「ばあやは神に・・・(?)☆なとみさんへ 」)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/06/23 14:48:08 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10645884

この記事へのトラックバック一覧です: 中野様・さち様・みなぴー様: