2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« この教科書間違ってるんじゃない?☆お便り | トップページ | トラウマになりそう・・・☆お便りから »

2006年6月12日 (月)

お便り募集&紹介

当時以上にはまってしまった☆お便り

Kids読者の方から、またまた嬉しいお便りをいただきました。

☆taku-yukiさん
「ベルばら熱再燃」を読んで
私もKidsがきっかけで再燃してしまった一人です。
連載開始後、偶然にもローカルのTV局でアニメが放送されているのを発見したこともあって、急に原作が読みたくなり、お正月に帰省した時に実家から持ってきたら大変!当時以上にはまってしまってます。
でも、悲しいかな原作コミックス1、2巻は持ってなかったのです。なとみさん同様、回し読みではまった後で自分で買ったのですが、当時の少ないおこづかいでは全巻買えなかったんですね~(涙)。しかも、何度も読み返したのと年数が経ったのとでぼろぼろ・・・。
するとまたも偶然に「完全版」が発売されているではありませんか!
今度は家計を預かる主婦なので、またまたすぐに全巻揃いそうにありませんが、今度こそ全巻揃えるぞ~!
Kidsのおかげで昔のファンは再燃し、若いファンは増え、確実にベルばら人口は増えている気がします。どうか連載が末永く続きますように。

---
最近、電車の中でも若い女の子が「ベルばら」の文庫版を読んでいるのをよく見かけます。ベルばら人口、確実に増えていると思いますよ~。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/12 12:40:43 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10492208

この記事へのトラックバック一覧です: 当時以上にはまってしまった☆お便り: