2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« トラウマになりそう・・・☆お便りから | トップページ | 「お母さん許して…ベルばらざんげ話」 ★テーマ投稿 »

2006年6月12日 (月)

お便り募集&紹介

なんだか怪しい!☆お便りから

国王陛下、アキバに参上!
今週のKidsにお便りをいただきました。

☆みなぴーさん
今週のKids読みました。
アンドレの裸の胸にどぎまぎするオスカルはとても純情で、女性としてアンドレを意識し始めるきっかけにもなりましたね。でも、そ~っと覗いてる目がなんだか怪しいぞ!オスカルったらもうちょっと見たかったのね?
確かに司令官室で着替えるって、アンドレも大胆ですが、廊下から入ってすぐ目の前でいきなり着替えてるのかという突っ込みはしないでおきます。
もうひとつの「おしのび秋葉原」。国王陛下は『あきばちゃん』認定なんですね(汗)いっぱい買った部品はやはり錠前のでしょうか。ジャルジェ将軍がご案内というのも意外です。実はメイド喫茶の常連さん?!

---
アンドレったら確信犯だったんじゃないの?なんて思うのは気のせいでしょうか。
今もっともトレンディ(?)なアキバ系の国王陛下。今後の動向にも注目ですね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/06/12 13:02:25 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10492430

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか怪しい!☆お便りから: