2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今、話題の大人のぬりえに『ベルサイユのばら』が堂々登場! | トップページ | 『男装の麗人』の第二の人生 とりかへばや物語考(1) »

2006年7月26日 (水)

ベルばら絵日記

朝海ひかるバウ・スペシャル

先日、日本青年館で行われた
朝海ひかるさんのスペシャルな舞台「アルバトロス、南へ」を、観に行ってまいりました。

いや〜、同じ世界に住んでいる者同士とは、と・て・も!!思えません!!
だって朝海さんの顔ってば、なとみの半分だし〜、カラダも細くてしなやかだし〜(これまた半分)
しかもずーっと踊ってるし〜、歌い出せば、これまたすっごい声量だし〜・・・
そして今回の舞台は、朝海さんの思いで深〜い作品の、楽曲とダンス、そしてセリフを随所にちりばめた、スペシャルな構成になっていたそうで・・・(悲しいかな・・・なとみにはわかりませんでしたが・・・)
歌あり、ダンスあり、お芝居あり、ブルース・リーあり?シリアスの中に、笑いもあって、
スペシャルな構成に気づけない、悲しいなとみも、十分に楽しむ事ができたのであります。
アサヒの担当の方々と、ご一緒させていただいたのですが、みんな口開けて、うっとりしてました〜
ね?Hさん!?(^–^)

そして今回朝海さんに似ているからと、連れてこられた、Sさん。
「似てます」っていうと、「やめて下さい〜!ファンの方に失礼です〜」と言ってましたが、
朝海さんの素顔よりも、メイクをした朝海さんと似ているな・・・と、思ったのは、なとみだけ? Photo_14

宝塚の話題は【宝塚プレシャス】

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/07/26 14:53:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11104862

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海ひかるバウ・スペシャル :