2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「オスカルをいろどる夏」 | トップページ | さすが、天才☆7/1の感想★お便り »

2006年7月 3日 (月)

お便り募集&紹介

人によってこうも違う★お便りから

「ベルばら」についての感想をいただきましたのでご紹介します。

☆すみれ草さん
早速、「人形ではありません!」の投稿を載せていただき、ありがとうございます。娘に言われた時は本当にビックリしましたがそれ以上に、池田先生がこの作品を24~5才の頃に世に送り出されたというのを知り、本当に驚きと尊敬の念を抱いています。因みに、娘は「ベルばら」を完全版で読み、「絵がとってもきれいだね。オスカルの肖像画がすばらしいね。第一巻の話がこの絵につながっているなんていいアイディアだよね。あと、アンドレが瀕死の時オスカルが、「みず・・?あ・・すぐ持ってきてやる、まっていろ」と言って走って水を取ってくるところがとても切なかった」と斬新な?感想を述べてくれました。本当に「ベルサイユのばら」は読む人、読む時期によってこうも感じ方が違うのかと改めて感じている今日この頃です。私の専らの願いは、大雑把なストリーを知っているので全然読もうとしない主人に最初から最後まで読んでもらい、感想を聞くことです。

---
この「ベルばらKidsぷらざ」でもみなさまの色々な意見を拝見して、こんな感じ方もあるのだなといつも新鮮な驚きを感じています。男性の意見はあまり聞く機会がなく貴重ですよね。ご主人様もぜひ!

「人形ではありません!」の投稿はこちら⇒ ―人形ではありません☆「ベルばら名セリフ」お答え

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/07/03 17:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10774324

この記事へのトラックバック一覧です: 人によってこうも違う★お便りから: