2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ドレス好きなオスカル?」安奈淳さんインタビュー | トップページ | 人は翻弄され又変化していく☆7/29の感想★お便り »

2006年7月31日 (月)

お便り募集&紹介

「着せ替え」もある!?★お便り

夏休みの宿題!とばかりに塗り絵が続々発売されているようです。

★taku-yukiさん
次々と塗り絵が発売されてますが、自分で塗ってみたい気持ち半分、失敗してイメージが壊れるのが怖い気持ち半分というところです。
とりあえず本屋さんで実物を見てこようと思っています。
「ぬり絵で楽しむ『ベルサイユのばら』」には「着せ替え」もあるとのこと。しかもアントワネット、ロザリーまで。なとみさん、負けてはいられませんね!
夏なので、浴衣姿のオスカル&アンドレなんてどうでしょう?

---
今週のベルばらKidsでは、オスカル、アンドレ、アントワネットがかわいい浴衣姿を披露しております!
ぬり絵で楽しむ「ベルサイユのばら」
なとみさんの「着せ替え」はこちら↓
着せ替え
懲りずに着せ替えパート2!!
着せ替え・アンドレ編

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/07/31 16:25:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11166854

この記事へのトラックバック一覧です: 「着せ替え」もある!?★お便り :