2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 人によってこうも違う★お便りから | トップページ | 「歴史モノ少女漫画は売れない」!? »

2006年7月 3日 (月)

お便り募集&紹介

さすが、天才☆7/1の感想★お便り

今週のベルばらKidsでは、モーツァルトがその才能をいかんなく発揮しております。

☆プーさんのママさん
雨の中でもグラスで即興の名演奏?をしてしまうモーツァルト、さすが、天才ですね。
彼の破天荒な生涯は有名ですが、やや常人のバランスを崩した中で、あの美しい旋律が生まれたとすると、聴く側の人間でいるしかないわね(あんな天才がぎょーさんいたら大変)、と一般ピープルの私は、悟るのみです。
さて、ジャルジェパパに積年の疑問をぶつけたあとのオスカル様、ある種の開き直りとも、とれる決心で軍隊生活をまっとうする決意を、述べますが、しつこいけれども、ジェローデルと結婚してたら・・・と又、同じことを思ってしまい、(またもや)芸のない投稿になりました。(ミュシャの塗り絵もあるのですね、知らなかったです。高くなければ?子供に買ってやろうかな、と思います。)

---
秋葉原に行ったり、塗り絵に熱中したり、ベルばらKidsのみんなは流行に敏感ですよね。ル・ルーに張り合うジャルジェパパは気が若いですね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/07/03 17:08:31 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/10774246

この記事へのトラックバック一覧です: さすが、天才☆7/1の感想★お便り: