2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 8月16日の「ベルばら絵日記」はお休みします | トップページ | ―友達の家で見て☆「ベルばらとの出あい」お答え »

2006年8月16日 (水)

お便り募集&紹介

なんとも色っぽい★お便りから

オスカルの浴衣姿に感想をいただきました。

★taku-yukiさん
なとみさん着せ替え・浴衣編のリクエストに答えていただき、ありがとうございます!
kidsのオスカルは男性っぽい浴衣の着方でしたが、なとみさんのはしっかり女性の浴衣&着方で、しかもアップのコマを見て初めて気付いたのですが、鼻の辺りがほんのり赤くて、なんとも色っぽいオスカルですね。
なのに「食べたいぞ」とは・・・。でも「食べたいわ」でも変だし・・・。
池田先生もセリフには苦労されたんだろうな、と改めて思いました。

---
浴衣でも主従関係は変わらず・・・。
大きな花火大会というより小さな神社の縁日でのワンシーンといった感じで、色々と想像してしまいますね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/08/16 10:40:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11428583

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも色っぽい★お便りから: