2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ナポレオンの裏切りに触発されて 1804年 | トップページ | 子ども時代の思い出 »

2006年8月 2日 (水)

交換日記

なとみよりお返事です

みなぴーさん、すいません。朝海さん・・・堪能させていただきました。
あ、そんなに悔しがっては、ハンカチが何枚あってもたりませんよ〜(なぐさめてます。一応)
朝海さんの美しさは、ご存知のとおりかと・・・、本当に飛んでっちゃうの?つーぐらい、軽やかでございました。

ところで、なとみってば、今回の公演で、とても気になる方がおりました!前回観劇(感激)いたしました、”ベルばら”にも出演していらした、未来優希さん!!彼女のあのコミカルな演技、たまりません!しかもあの歌のうまさ・・・鳥肌もんです!!

taku-yukiさん。夏休み中にはぜひ、夏祭りバージョンをお届けしたいと思っております!
kumakumaさん!まったくもってそのとーり!!なとみも最後は結婚式で!と、思っております。
悲願ですもんね〜。あのシーンを思い出すと、あ・・・目がうるむ〜

---
みなぴーさんのお便りはこちら
taku-yukiさんのお便りはこちら
kumakumaさんのお便りはこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2006/08/02 5:54:54 交換日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11203118

この記事へのトラックバック一覧です: なとみよりお返事です: