2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsはお休みです | トップページ | 川原さんからのお返事 »

2006年8月14日 (月)

お便り募集&紹介

おかげで世界史は大好き

読者の方から池田理代子先生に熱いメッセージをいただきました。

★アビさんさん
池田理代子様
わたしは、ベルばらを高校生の時に読みました。毎日図書室で、フランス革命について調べました。おかげで世界史は大好きでした。世界史の試験の時に先生に漫画なんか読んでいて、「赤点とっても知らないぞ」と言われ、「大丈夫ですよ」と答え、もちろんクラスでトップでした。宝塚でベルばらを上演すると聞いたときは、全財産をはたいて、授業もサボって通いました。今でも大好きです。

---
お便りありがとうございました。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/08/14 11:24:21 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11428503

この記事へのトラックバック一覧です: おかげで世界史は大好き: