2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« デザインセンスゼロなもんで・・・★お便りから | トップページ | 破天こうな生き方★お便りから »

2006年8月 7日 (月)

お便り募集&紹介

奈良はとっても暑かったでーす!★お便りから

今週のベルばらKidsと「ベルサイユのばら」の時代展の感想をいただきました。

★プーさんのママさん
「いつものくせ」は、きゃあ、きゃあ大好きなジェローデルですね。前も書いたけれど、この猫がうらやましい!カッコつけても良いのです、彼なら・・・

先日、奈良県立図書情報館で行われた、池田先生の講演会に行きました。もー!感激!なんともいえずうれしかったです。何回か、TVのインタビュー等で拝見した、ゆったりと落ち着いたお話しぶりは変わらず、そこに先生のさまざまな人生経験が合わさってまさに、あのように美しく年輪を重ねたい!!と同性が羨望するような方でした。
音楽、西洋史さまざまな角度からのお話は大変楽しく、時間が足りなかったのがとても残念でした。(講演内容はノートにぶっちぎり5ページにわたり書き留めましたが、営業妨害?になってはいけないので省略します。)
また、いつか先生の講演会が関西で行われることを、切望しながら、奈良の夕暮れをあとにしました。

---
楽しまれたご様子、何よりです!

ベルばらの時代展の情報はこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2006/08/07 12:38:42 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/11316845

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良はとっても暑かったでーす!★お便りから: